domingo, 30 de enero de 2011

Entry 3: 彼女とどうやって会ったか。

2008


彼女はスペインのガリシアに住んでいた。僕はマドリードに住んでいた。その年に彼女と私と奨学金ができた。
奨学金で一週間マドリードの大学にいた。奨学金できた人は200人だけだったけど彼女と私会えなかった。なんで会えなかった?宿命だったかも。。。





2009


その年彼女と私大学を始めた。ガリシアは有名な大学がないので彼女はナバーらへ行く予定だった。僕は入りたかった大学に入ったのでとても嬉しかったです。大学の授業が一月始める前に彼女の予定変わった。今から彼女はマドリードのCARLOSIIIの大学で勉強したかった。宿命だったかも。。。





9月12日(大学を始める日)授業のあとで女の人のグルプをあた。そのグルプの中で彼女がいた。自己紹介をしながら彼女は「JOSE CORTES PULIDO ですか」と聞きました。
あれ!何で僕の名前してると考えた
「BECAS EUROPA の奨学金に行ったことがある」と聞きました。
今分かるよう!!
僕は「BECAS EUROPAであったか」と聞きました。
いいえ、会えなかったけど私のお爺さんは同じファミリーネームをもているので名前の列挙を見た時あなたの名前覚えた。。。


その日家に帰りながら彼女の青い目についてだけ考えた。。。


今から面白い恋話始めたばかりです!!











6 comentarios:

  1. estupendo! 
    とてもいい話を教えてくれてどうもありがとう。

    同じ時に奨学金をもらえたのは、きっと運命だったんですね。
    人と人の出会いって、本当にふしぎですね。
    それが、その人の人生を大きく変えることがあります。だから、私はいろいろな人、学生に出会える自分の人生にとても感謝しています。

    また、楽しい恋の話を聞かせてくださいね。

    ところで、ホセさんの目の色は何色ですか?

    ResponderEliminar
  2. こんにちは!とてもとてもすてきなお話ですね!

    「その日家に帰りながら彼女の青い目についてだけ考えた。。。」

    という文は、ホセさんの気持ちがとてもこもっていていい文だと思いました。

    私は、大学院に入って彼氏と出会いました。
    人との出会いは、本当に大切にしなければならないな、と思います。

    ホセさんと彼女の話を、もっと聞きたいです!

    ResponderEliminar
  3. 全て運命なんだ。おめでとう!

    ResponderEliminar
  4. ホセさんはいい作者ですね。面白い話でした!ホセさんの彼女も日本語が話すことが出来ますか。ホセさんはちょっと寂しいかもしれません。なぜなら、一年間で彼女を見えないからです。でも、スペインに帰る時、すごくうれしくなりますね。

    さて、来年私はフランスで留学します。スペインでホセさんを遊びに行きましょうか。(笑)

    ResponderEliminar
  5. 面白いですね!ホセくんの彼女は何を勉強しているか。ホセ君は卒業の後で何をしたいか決めたか。

    ResponderEliminar
  6. Yoko先生、私の目の色は緑です。
    Ruoakshiさん今日のEntryを読んでください、もし彼女について知りたかったら聞いてください。
    Yaliさんどうもありがとう
    クリスさん、彼女は日本語できない、たからこのBlogを読めない。まだ4間月サンタババラにいなければならないんですけどスペインに帰る時ととえも嬉しいになります。
    マットくん、卒業する後でなにをしたいんですか。

    ResponderEliminar